深野さんから以前にいただいたのですが、どうにも難しく…
ほら、ワタクシ、学がないから!
でも、考える出すと凄く楽しいテーマでありました
(だから一ヶ月も考えていたのか…)
なんだか抽象的な回答になってて自分でも訳わからんちんですが

『漢字バトン』
・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「絵」⇒趣味だったり息抜きだったり中心だったり愛だったりv
「絆」⇒奇跡。確率的にも条件的にも
「艶」⇒いやぁ、憧れるぅ〜
・次の人に回す言葉三つ
 謎
 飯
 色
・大切にしたい漢字を三つ
「彩」⇒お絵描きだけでなく、人生の全てにおいてv
「他」⇒常にその存在を忘れないように、また流されないように言い聞かせてます
    (つまり言い聞かせてないと忘れてるし流されてると言うこった)
「己」⇒ワタクシはよく見失いがち(笑)
・漢字のことをどう思う?
 小宇宙。一文字一文字がよくできてるなぁと思います 
・最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
「他力本願」⇒自分の生き様
「刺身舟盛」⇒今の気分で!(四字熟語じゃないし)
岸部一徳」⇒おおッ!これは四字熟語ぽいぞ!!
・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
神王さん⇒「姐」いや失礼…でも、だって…または「陽」
Q太郎さん⇒「青」すいません、見たまんまや…または「聡」
お忙しいと思うので、お気が向いたらで…