aki-sanguts2006-05-13

お花をいただきました
心が洗われるようです
普段、尾篭な事ばかり考えているワタクシですが、今日は妄想がいつもよりちょっと上品になった気がします(でもやっぱり妄想なのか)
ばら族のバラってどんなバラなのかな〜とか


暇をみて、大介さん(携帯)をぼちぼちとカスタマイズ中です
一応お試しにWAモヴァイルも観に行ってみました
ふーーん
折角だから前にT深野さんに見せてもらった「やばいカゼネズミ」をDLしました
しかし、いくらワタクシがオタでも一応社怪人だし
さすがにこれを待ち受けにする訳にはいかねぇ…
トカ言いつつ着信音は「柳生十兵衛七番勝負(えぬえっちけー)」なワタクシです(笑)
ちなみにメール着信は「火サスのOP」
メール来る度に、緊迫感漂います