ボケてます


今日はウキウキと本屋に寄ったんですが、何故かREDの新刊を探すワタクシ
売ってないな〜発売日間違えたかしら〜とか思いつつ、2軒目で平積みになってるスピリツ9巻を見てようやく気付きました
REDはとっくに完結してますよ三月さん
ちょっと頬を赤らめつつスピリツ購入して帰宅しました
ボケすぎ(でも結構真剣に探していた)
魚を食べなきゃ!
イチョウの葉エキス飲まなきゃ!
とりあえず昨日の晩御飯メニューを思い出す訓練から始めてみます
お刺身、もずくスープ、白飯


スピリツは、やはり熱かったv
かわいこちゃんは、やはりカッコいい!(日本語変)
さぁ、ジャンジャンいこうか…ってアンタ!!(惚)
ああいう大人になるべし、だと思う昨今です