今日は休日なので惰眠をむさぼる気マンマン
夜更かししてお絵描きしたりして朝5時ごろ寝たんですけど、朝6時に上司からお電話が
「もしもし〜今、寝てたでしょー?」
…そりゃあ休みの朝は、殆どの人が寝てるわなぁ(と思うんですがどうなのかな)
「今日、出勤して!会議あるから忙しいの。あ、昼からでも良くってよ」ツーツー
…会議あるの忘れてたんだなアンタ…つうかワタクシの都合も聞いてくれよう〜

前の上司のゴンザレス(自称)といい、今度の上司といい
どうしてワタクシの上司になる人は、毎回毎回やや俺様寄りなキャラばかりなのかしら
教えて人事の偉い人!

今日一日眠かったです


…それがまた、こういうタイプに弱いのよ、ワタクシ(笑)