今週の冒険野郎

単なるセロリ好きでしたか…オシャレさんめ ブロッコリは生では喰い難いわな
スティックサラダならキュウリも定番ですので、次回は胡瓜齧りながらカッパー黄桜な登場を期待(まだ言ってるし)
巨大化しちゃうと暇な高岡かわいそう…仲間に入れてやれよ〜トカ思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
次回が大変楽しみです!!ところで何色ッ?紫?緑?オレンジかーーーーーッ!!?
と、興奮するくらいにはお気に入りな高岡
・赤のヒトと並ぶと意外とちっさい高岡
・ちっさいのに俺様な高岡(←ツボだったらしい)
・俺様のくせに気合声がイチイチうるさい高岡(←これも)

…あと、赤とピンクがストロベリ可愛いかったv