母上とデスノ観に行ってきました
意外と付き合いの良いヒトだ
観ながら「(リュークの)中の人大変そう…」とか言ってました
…中の人など(この場合は)いない!!
やはり、リュークはCGよりも
本田ヒロタロウの方が良かったんじゃないかと思いましたよ>Q太郎さん
(レムは岸田キョウコが演れば良いと思います)
いや、リンゴ食べれなくってショックを受ける彼は大層愛らしかったですが
ほら、ワタクシ、シドウがあんまり好みではないので…
夜神パパは意外と似合ってた!カッコよかったです
Lの顔色が白くて微妙…かなり微妙…大変微妙…でしたが、動作は可愛かったので
概ねイメージが壊れる事は無かったです
マンガとどっちが面白いかと言えば、まぁ、ねぇ…
観終わってから、思わずレッチリのCD買ってしまった(笑)