買ってもたーーー!!

何を!?
戦国BASARA2を!!
やってしもうた感ありありです(笑)アクション苦手なのに
今まで全然眼中に無かったのに…なんで買っちゃったんだワタクシ


だってさーー!前田ケイジだってさー!!
ジャケットが慶次郎だったんだもん!
「スタイリッシュ英雄アクション」だって…ぷぷぷ…アホだ!!(褒め言葉)
店頭でフラフラと手にとってしまいましたよ
こういうのをジャケ買いって言うのかしら?


帰宅後、袋開けてビックリ
・ご当地ジャケット(豊臣さん)付いてました…アホだ!!(褒め言葉)
・武将ストラップ付いてました…アホだ!!(褒め言葉)
オモロイな!!カプ○ンさん!

週末、暇が出来たらちょっとやってみようと思います