久しぶりに道に迷って片道15分の距離を90分かかっちゃった
ちょっと寄り道しようと思ったの(いつもこのパターン)
ワタクシの勘では、アノ方向だと思ったの
途中で変だな〜とは思ったの
山が近くに見えた時に、こりゃヤヴァイと思ったの
まっすぐ引き返せば良かったんだけど次の角を曲がってみようとか思ったの
「もと来た道を引き返そうよ」
「いや、この角を曲がってみようぜベイベ」
「おてんとさんに向かって走っちゃダメーーーーー!!!そっちは西だぁーー!!」
久しぶりに脳内で善い三月さん(理性)と悪い三月さん(チャレンジャー)が対話してました
迷子は孤独だからな…
家帰って地図見たら斜め45度くらい間違った方向に進んでた(いつもこのパターン)
じゃあ次から、始めから45度ずらした方向に進んでみたらどうだろう
…最悪だと90度間違うってことか
寄り道するなってことね


音痴で運動音痴で方向音痴ってどうよ
体内のリズムとか平衡感覚とか方位磁石とか全部アカンということかーー