アンリ×ジョージは確定なのか?

熱いモノを読む時は環境もアツくしなくっちゃね
クーラーを切って水木アニキのCDをかけながらウキウキ汗ダラダラとスピリツ10巻を読みました
…あれ?何故か微妙に合わないんだねアニキの曲と
集中し過ぎて途中から耳に入ってなかったんですけどねv
ワタクシ、幼少の頃はアノ独特の雰囲気の怪人が怖くってライダァ観てなかったんですよね〜
(その点、ズバーは用心棒が怖くなかったのでTVに喰いついて観てた記憶が)
だから特撮版は殆ど知らないのですが、シロウさんはやはりミヤウチ様なんだな…と思いました
ボロボロの彼はイキイキしてました(笑)
主人公なのに周囲に流されやすい良さんも可愛らしいですが、やっぱりシロウさんが出てくると話が面白いですねいろんな意味で
それにしても隼人さんは本当に格好イイですなぁ…思わずまた1巻を読み返してしまいました
1・2巻だけ手垢が付いて明らかに色が変わってるウチのスピリツ単行本