WAバトン

とみのさんからいただきました!ありがとうございました!
語りだしたら大変長いです…よ…

あなたが最初にプレイしたWA作品は?
無印
たまたま立ち読みしたゲェム雑誌にバトルシーンの紹介があって
あの魂の抜けた人形のようなロディに一目惚れしたのがキッカケです
可愛い! 申し訳ないが、ポリゴン?はシリーズであれが一番良かった
好みの問題ですが、キャラの等身はムリに上げなくとも良いように思います
余談ですが、昔、あんなカンジのシャンプーなかったですか?オバQとかの
首を外すとシャンプーが出るの(古すぎ)
あなたが好きなWAシリーズの要素 
荒野とジーンズと熱血
あなたが1番好きなWA作品は? 
無印 …2nd…やっぱり初めてのヒトってことで無印かしら
RPGについてのイメージが変わった印象的な作品でした
例のロディの左腕イベントは鳥肌が立った
あなたが1番好きなWAキャラは? 
う〜ん…やっぱりロディ
あなたが1番好きなWAの主人公キャラは? 
やっぱりロディ
あなたが1番好きなWAのヒロインは?
ヒロインの定義にもよりますが…
ジェーンかな〜
アナスタシアも好きなんですがな〜
あなたが1番気に入っているWAのお笑い系キャラは? 
ゼェェェット!
(トカゲはアシュレーとセットでないとネv)
あなたが考えるWA1番のカップルは?
カップル自体が思いつかない…ううむ…公式だとヴァレリア兄妹?
秘かにギャロ×ケイトリン妄想が捨てられないんですが(笑)
あ、ワタクシ実はロデジェーンでザクセシです
ボケとツンデレ
お姫様とチンピラ
あなたがWA5に期待する事は? 
やはりここらでオッサンに期待したい
もっと荒野を旅したい
荒野でそっとはいよられたい
やさしい人達に会いたい
ちょっと古臭いようなくすぐったいような恥ずかしいカンジの展開を期待したい
本音を言えば、アクション要素の難易度を選べるとありがたい
おばちゃんに優しいRPGをお願いしたい(笑)
次に回す方
今更のようですがご迷惑でなければ
 神王有里さま
 御日月Q太郎さま
 JR智子さま
に華麗にバトントワリングしたいです
もちろんスルーくださっても結構でございます