今週の冒険野郎

アシュの科学力は世界一ィィィィー(とか言わんかなぁ)
やや内股なポーズが妙に可愛い今回のクエスターロボ いやん
銀とピンクは、てっきりチーフの取り合いになるのかと思っ……
協調性が無いのは銀だけではなかったという話でした
所詮、チーフの口車にうっかり乗ってしまった人達ですものねぇ
肝心な事をちゃんと言えない人は、大事な事を直球で言い放つチーフには絶対に勝てないんだなと、ふと
ところで、ズバーをちゃんと慰めてる青は本当にイイヤツだと思いました
気配りの人
さくら姐さんにはホント青がお似合いだと思うよ、うん
あと、チーフが大き過ぎるのか黒が小っさいのか…並んでるとちょっと気になりました(笑)