三月さんライダァ化計画

〜愛で空が落ちてくる〜
・結局、まだギャレンのストラップ使ってるんですが(笑)
・ぼちぼちとご近所を走り続けてようやく走行距離40k超えました
・よっしゃ!スタンドデビューだ!
・スタンドってもヒロピコじゃないぜ ガソリンスタンドだぜ
・案の定スタンドでブレイク(曲がり損ねて突っ込みました)
・イエ〜イ自分でもやると思ったぜ
・ええっと、お兄ちゃん石油入れてーー
・「レギュラー満タンですね」
・あ、そう言えばイイのか…
・とりあえず練習の成果で、時速30Kmは出せるようになった
・カーブも失速せずに曲がれるようになった
・よっしゃ!バイク通勤デビューだ!
・右折できないけどな!
・朝の殺気立った時間帯に走る自信は無いから
・今日は日曜だし夜勤なので道も空いてそうだし
・なんとかなるなる
・まだ右折できないけどな!
・あたって砕けろだ!
・…いきなりでかい道に出てしまいました
・オーウ テケレテシー!
・車がバンバン来るよう〜恐いよう〜
・某北斗神拳継承者の如くシブイ顔で真剣に走るワタクシ ホワチャーー!!
・横の小道に逃げ込んだら、そこが歩行者専用路だったという罠
・原チャで走っちゃダメなんだってさ
・凄いタイミングでお巡りさん登場「免許見せて」
・初犯だから大目に見て「警告だけ」だって
・ありがとう男前のお巡りさん
・いや、それがホントに若くて男前だったのよ
・いやん、おばちゃん恥ずかしい(照)