JR智子さんからバトンを戴きました!(ですよね?)
【あなたならDOしますか?バトン】『アマゾン』で
回答遅くって申し訳ございません
妄想の膨らむバトンでございますね
仄暗い水の底から『アマゾン』が出てきたらDOする?
DOもしない
ピチピチのお魚咥えて出てきそうだな
「ア〜マ〜ゾォン」とか言ってザバァと水中から飛び上がる(フィルム逆回しで)
あの子なら日常生活で普通にやってそうです


・ゲームしてたらTVから『アマゾン』が出てきたよ。DOする?
…あの子ったらゲームとか知ってるのかしら…TVは知ってるわよねぇ…
(あ、答えになってないですね)


・気が付くと三途の河にいた。河の向こうで『アマゾン』が手を振ってるよ!!DOする?
お花畑でうふふあははしたいかも(きゃ)
うっかり渡ってしまうと、隣にモグラが立ってそうだ


・夜中、枕元に『アマゾン』。ぎゃ!!DOする?
そのまま寝たふりをして薄目を開けて様子を見てみます
あの子は人の枕元でバナナを食べ始めました
最近皮を剥くことを覚えました
皮はちゃんとゴミ箱に捨てています
18本目でどうやらお腹いっぱいになったようです
布団の足元で丸くなって寝てしまいました
…なんてな!なんてな!キャー!(o_ _)ノ彡☆バンバン


・間違い電話で『アマゾン』から電話が!!DOする?
…あの子ったら電話知ってるのかし…いや、さすがにコレは知ってるでしょうねぇ(笑)
ぜひぜひTV初期のたどたどしい日本語Vrでお願いします!!!
耳が遠い振りをしてワザと話を引き伸ばしてみますとも
「え、なんだって?(志村)」


・女神様の右手にR100のBL本、左手には『アマゾン』が!!どちらか選ぶらしいよ?
ちょっと待って!R100って100歳以下は読んじゃダメってこと!?そういう意味?違うの?
それってなんなの?枯れてるの?
登場人物も100歳なの?
うわーーちょっと見てみたいですよ(そっちに喰いついたか)
だってアマゾン持って帰っても一般家庭には向かない男だしぃ…
食費(バナナ代)掛かるしぃ…


・お疲れさまー。最後に『』を指定して犠牲者五人(死人)に回す。
…5人…
『チーフ』指定で御日月Q太郎さんに回してみたい気もしますが、「DOもしません」と言われそうな気もするのでやめておきます
すいませんがアンカーという事で