三月さんライダァ化計画

〜いやぁーんまいっちんぐ〜←サブタイ
・ボールを追いかけて道路に飛び出してきたオッサンを撥ねそうになった
・こ、子供じゃないんだから〜もう〜
・走ってる途中にバックミラーが緩んでクルクル回転しだした
・激烈パニックになるワタクシ
・途中の100キンに入ってスパナを購入
・道端で締め直しました
・走行前のメンテナンスはライダァの義務ですよ三月さん
・はいはい解ってますよぅ
・花柄のワンピにピンヒールで、股の間に鞄を挟んで走行するマダム(推定50歳)に抜かれた
・なかなかカッコいいオバサマだと思わなくも無い
・今日は通勤途中だけでいろんな出来事があるなぁ…
・チャカチャカチャンチャカチャカチャン迫る〜ショ○カー♪
・前回、時速30kには「レッツゴウ仮面」が合うと書きましたが
・今日、一休さんのOPも合うことに気付きました
・つうか、昔のアニソンなら何でも合うんじゃないか
・すきすきすきすきすきすき〜愛してる〜♪
一休さん歌いながら時速30kで走ってる(メット姿がなんとなく帝都物語な)原チャのオバちゃんを見かけたら
・それは十中八九ワタクシですので
・見て見ぬ振りして下さいねv