15年前くらいに、ワタクシが犯してしまった犯罪行為を
イロイロ細工して、こっそりと時効を待ってた訳なのですが
元上司のゴンザレス(自称)に気付かれてしまい
アリバイのトリックを見破られてしまったのです
で、日本海の断崖絶壁に呼び出されて
「このことは自分しか知らないから、自首しろ」って言われたんですけど
荒れる海を見ながら、どうしようかな〜と
ゴンザレスには今までの恩があるから、このままこの人を海に突き飛ばしたりは出来ないなぁ…ってボンヤリと考えながら振り向くと
坂道を帝王船越が登ってくるのでした
あら、この状況でも自首した事になるのかしら〜とか思いつつ
♪さぁ〜眠りなさい〜疲れきった〜(宏美ボイス)フェードアウト


…という、イヤに生々しい夢を見ました
大変疲れました
夢診断だとどうなのかしら
どうせ自首するなら水谷豊の所へ行きます