〜実は、昔、ムツゴ○ウ動物王国に行った事があります(カミングアウト)〜
・ウチの黒王号は戸外に駐車してるんですけど
・近所のチビわんこがよくオシッコ引っかけていくんですよね
・うおおおおワタクシの黒王号に何するの!!
・でもワンコも可愛くって怒れないワタクシ
・んも〜うダメでちゅよー(メロメロ)
・でも飼い主は止めてくれよマナーだろ
・今日は黒王号のカバーめくったら、近所の飼い猫(通称:姫)が寝てました
・んも〜う可愛すぎる(メロメロ)
・でも迷惑です
・姫、降りて降りて!遅刻しちゃう
・しかし、ウチの近所の動物は野放しすぎないか?
・野放しと言えば
・チャリの人って伸び伸びと大らかに信号無視しますよね
・ウチの近所だけかな〜?まぁ、自分もそうだったんだけど(笑)
・今日は信号無視で曲がってきたチャリのお兄ちゃんがいましたが
・そのまま逆走して正面からワタクシに突っ込んできました
・おおおおおおおおおおおおおおおお(アクセス!)(違う!)
・「お前を殺して俺も死ぬ!!!」ってな勢いで一瞬殺意が芽生えた
・一瞬だけですよ
・咄嗟に避けれて良かったです