マッジーン ゴウ!!

とりあえず第一話観ました とうきょう魔人学園剣風帖龍龍
あっ!?なんて読むの? リュウリュウ?ロンロン?
そう言えば友人に聞いたけど、ワタクシの大好きなシルバニアファミリーに昔、中国からの留学生がいたらしいですよ!!
もちろんパンダの(笑) 本当かなぁ また担がれてんのかしら(笑)
(脱線脱線)
えっと、とりあえずアレは俺の京一ではなかった
菩薩ガン様の怖さもまだ出てませんでした
まだ(比較的)普通のお嬢様だ
これから急にウフフと微笑んだり、すっぽんぽんで変なカプセルに入ったり、するのだろうか…
そして期待の犬神センセは、良くも悪くも非常にギリギリでした
どうしよう
とりあえず来週も観ますv
とりあえずパーカーか学ランかどっちかにしようぜ>タツ