ウチ職場に、めっちゃ顔が好みなおっちゃんがいまして
部署が違うので、普段めったに見かけないのですが
今日は隣に座ってお話した…ので大層機嫌の良いワタクシ
(仕事の話ですけどな)
まあイイお顔vうっとり
でも顔以外の構成要素は全然好みではないのでした
惜しいな
2次元で好きな顔とリアルで好きな顔とは違うらしく
ワタクシ、実生活では「眠たい顔の人」が好みです
でも眠たい顔の人って体型が細い事が多くってさ〜
ワタクシ、体型はゴツイ方が好きなんですよね〜
顔も体型も両方好みのタイプって現実見た事無いわね
…と、先日、友人に話したところ

「じゃあ、アイコラで作ったらどうかな」

と言われました
…そんなモン作ってどうしろと?
やってみたいけど(笑)