重い腰を上げて電車に乗ってお買い物に行って来ました
どっこいしょ
心斎橋から上六へ…遠かった…よく歩いた!ワタクシ!
お目当てのデザインのレスポの鞄は売ってませんでした
ちょっと商品の入れ替え早過ぎやしませんか?…いや、ワタクシの動きが遅いのか…買おうと思ってたの去年だものな…月日の流れるのは速いのう…ゴホゴホ
途中、うかうかとビーズ専門店に入ってしまい1時間粘ってました
ダメなのよ〜
ビーズ屋とか手芸店とか画材屋とかシルバニアファミリーとかに弱いのよう〜
買わないのに見入ってしまうのよう〜危うく閉店まで見てしまうのよう〜


結局、今日のお買い物
桂枝雀のDVD(「幽霊辻」の入ってるやつ。この手の幽霊話は好きなのであります。ちょっと理屈っぽいけど。この話はオチも好き)
・まえだのみたらしだんご(みたらしの最高峰だと思うね)
・スワロスキのクロスカットビーズ(一個だけ買ってどうするの…orz そのうち何か作ろうと思って…)