物凄く腹の立つ事があって相手先に苦情を言いに行ってしまいました
ワタクシ、クレイマーみたい…と思いつつ
でも譲れんかったの
対応した人は口では謝りながらも、マスクも帽子も取りやがらねぇし
謝罪する時は顔くらい見せるべきだと思う
誠意ってもんが無いのだよ
仕舞いには自分の所為じゃないトカ言い出すし
それはお前さんの仕事だろがアホンダラ
余計に腹が立ったので、上の人を出してもらいました
久しぶりにエキサイトしました
自分がこんなに怒る人間だとは思わなかった
一緒にいた母上も軽く引いてました(笑)
短気ですいませんねぇ…へっ(やさぐれ)


あんまり腹が立って収まらなかったので、職場で上司に愚痴を聞いてもらい
家帰ってから「椿三十郎」鑑賞しました(もう何回観てんのよ)
ああんカッコええのうミフネ&ナカダイ