・夜中に走るって楽しい
・戦隊メドレー唄いながら走っても誰も聴いてないんだぜ
・地球が悲鳴をあげて〜るぜ
・誰かが僕らを呼んでるぜ〜
・夜中の3時過ぎると新聞屋さんが結構走ってるから油断できないのですが
・今日はホントに人がいなかった
・あんまり人がいないから、ふと「ザボーガー乗り」をやってみようかと
・思いましたが止めました
・止めましたよ、ホントよ


※解説しよう!「ザボーガー乗り」とは!
昔、電人ザボーガーという特撮番組があって、バイクが変形してザボーガーになるのですが
そのバイクの正面にザボーガーの顔が付いてるのだ!
子供の頃の三月さんは自転車に助走をつけて乗り、
上体を前に倒してハンドルの真ん中に顔を乗せて
両足は後ろの荷台に乗せて走るという技をブラザー寅次郎に教えてもらったのだ
(つまり自転車の上にうつ伏せで寝る状態ね)
それがザボーガー乗りだ!!