アニメブソレン
…すごいよショウセイさん
高い所に仁王立ちが似合いすぎて目のやり場に困ります
ひゃわたりも可愛すぎて目のやり場に困ります
イクサベの岩に笑った…他に隠し方は無かったのかしら(笑)
録画3回も観ちゃった(ヒマなんか)
来週も楽しみです


DCの繋ぎ方忘れちゃってるよう…
オンに行けませんでした
それどころかゲエムの終わり方も忘れていて右往左往
セエブポイント探しちゃったですよ!いや、そんなもの無いッスよ(笑)
取説を読め!!!


今日スーパーにおやつ買いに行ったらば
「今日はニャンニャンの日〜ペットフード半額でぇす」と言ってました

なんだとーー!!!

1月1日はワンワンの日〜トカ言ってなかったよー
ずるいよネコばっかり贔屓だよせんせぇ
ブーブー(犬派なワタクシ)