・通勤ルートに大きい道を通らなければならないのですが
・今日は帰りが遅かったので混んでる時間帯に遭遇
・片側3車線の右2本は、えっと追い越し車線っていうの?
・いつも車がビュンビュン走ってるので
・ワタクシは左車線で大人しくしてるのですが
・なんと左車線のど真ん中に大型トレーラーが止まってて通れない
・明らかに路駐
・なんでこんな何もないところで路駐!?
・避けて右側に出ればいいのですが、右側は高速でビュンビュンで割り込めない
・…つうか怖くて通れない…跳ね飛ばされてまうわ
・どうしよう
・三月さん大ピンチ
・思い余ってその横の歩道を走ることにした黒王号(交通違反です)
・路肩に乗り上げ、乗り降り敷石を踏み越えて
・シートの上で飛び跳ねながらガタガタ進むワタクシ
・ろ、ロデオボーイだと思えば!思えば!
・オシリ痛いっちゅうねん!!
・お巡りさーん、今回は見逃してくれい〜