・今日のワタクシはマスクドライダァ!!
・マスクの中は熱い魂鼻水が溢れているのさ!
・花粉のヒトの気持ちが少しだけわかった気がします
・4年に1回しか風邪引かないはずだったのに
・今年もまた風邪引いてしまいました
・オカシイなぁバカは風邪引かないはずなのに…
・ひょっとしてワタクシ賢くなった?(それ去年も言った)
・トカ言ってたら先輩に
・「バカは風邪引かない、じゃなくって、風邪はバカにならん、って言うのが正解だ」と言われました
・風邪を甘く見てたら思わぬ重症になるよ…と言う意味なんだって
・へぇへぇへぇ
・素直な三月さんは、その先輩には今まで散々騙されてるから
・これもたぶん嘘だと思う(笑)
・…ライダァ化計画と全然関係ない話でしたね