ちょっと訳あってBLのCDやら書籍やらについて検索してたら
妙なツボに嵌っちゃって気付いたら4時間くらい経っていた
おそるべし
実は、ワタクシあんまり詳しくない…というか知識が20年前くらいで止まってるのでイロイロと興味深かったです
なんて言うか、あらすじだけでお腹いっぱいです
凄いな!
挿絵を見てると可愛い絵ばかりじゃなくって結構厳ついのもアリなのね
ひょっとしてワタクシの濃い絵柄でもBL出来るんじゃないの!?
トカ、うっかり勘違いしそうになった
ところで、ここで素朴な疑問です
一般に「ボーイずラヴ」って言うけどさ

いったい何歳までボーイのつもりなのか貴様!
って話が結構あったので、気になって更に検索だぁ!ウィムシュー


ボーイと言えば
…デヴィットボウイはもうイイおっちゃんです(聞いてない)
…ボウイジョージに似たキャラが「プ○レス三四郎」(マンガの方)に出てたよね


更に「プラ○ス三四郎」まで検索するはめに
何でも調べれば出てくるのね、ネットって怖いわねv
寝れないわね