・仕事帰りに買い物に行ったらば道がわからなくなって
・同じ道をグルグル回ってました
・5つ股になってる交差点で思い切って斜めに突っ込んでみたら
・お巡りさんに止められました
・「ピピー!ココは右折禁止だよー!!」
・えっ?ワタクシ右折してましたっけ…?
・自分的には今のは斜め横断です


・…シーン…


・「…今みたいなのを右折って言うんやで。免許見せて」
・警告キップもらいました
・わぁ〜初キップ!
・指導終わってからもお巡りさんの前でモジモジするワタクシ
・「もう行っていいよ。次は気をつけてね」
・す、すいません帰り道教えてください…
・親切なお巡りさんのおかげで無事に帰れましたv
・しかし、ワタクシ、教習所からやり直すべき?