あれから、カルピス飲んでも吐いたので、野菜生活紫が悪かったのではなくワタクシの胃が悪かったという事ですわねぇ
一日寝てました
こういう時にふと不安になるんですが
もしワタクシこのまま死にそうになったら
部屋にあるエロ写真集とあからさまにヤッてるホモ漫画本とPCに残ってるちょっとアレな画像をどう始末しようかしら…!!


…いやぁそもそも世間の人はそういうブツをどこに隠しているものなのでしょうか
やっぱ古典的にベッドの下?
ウチのブラザー寅次郎はそういう蔵書を無造作に置きっぱなしな子だったので参考にならないのだ(笑)
なんだか急に気になってきたわ
全国の女子高生の皆さ〜ん
今後の参考にしたいので、よろしければコメントでも拍手ででも教えてください
よろしくお願いします