活きて腸まで届く!(掛け声)


さっき夜勤で帰ってきまして、腹が減ったのでパンを食べてました
ウチの飼い犬(柴わんこ)は、実はパンが大好き
もうすっかりおじいちゃん犬なので目が悪いのですが、ワタクシがパンを食べてる事を敏感に察知したらしく
「チョーダイチョーダイ」おねだり攻撃をかけてきました
クッ…本当はあげちゃダメなんだよぅ…
「チョーダイチョーダイ」(前足を膝に乗せてくる)
くそう…お色気に負けたぜ…半分こだぜ
パンを千切って差し出したところ、ヤツは目が悪いので手元に置いてあったタオルをパンと間違えてガブリと食いつきました
違う違うそれ違う
慌ててタオルを取り上げようとしたんですが、ヤツはそれをパンだと思ってるらしく必死で食いついてきます
「離せ離せ」「ヤダヤダ」タオルに喰らい付く柴わんこを振り回すワタクシ
それはパンじゃねぇっつの!!(タオルを引っ張る)
必死に喰らいつく柴わんこ
人間で言ったら児玉清の年齢のワンコと本気バトル
…疲れました