活きて腸まで届く!(掛け声)(三日目)


JR智子さまからエライもん頂きました「同居人バトン」やて!
しかも、「モモ」か「ロデ」で キィヤァァァーーー!!
実際は、人見知りだし他人とは一緒に住めない様なダラシナイ生活を営んでまして
だから未だにドクシンガーなのだよ銀河烈風ゥ!!(掛け声)
という、寒い現実は置いといて
妄想ぐらいしても許してもらえますよね…
ドキドキ…ひとまず「WAのロディ」で行っとく?岸部一徳 ウヒョー!
(なんだか酔っ払いみたいだな)
○彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 ワ、ワタクシ嫁に行くならギャロって決めてるんだからねッ!


○では、その時の心の声は?
 まずはツンデレ風味で軽くジャブ
 ロデはツンデレタイプを放って置けない性格とみた…
 ので、そこに付け込んでみようと思います(笑)
 いや、そもそも、只の同居人なので嫁に行く話ではないのですが…
 まぁ、そこは追い追い…


○新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 * 家の中でボムを使わない
 * 家の中でニワトリを投げない
 * 鍵は玄関の植木鉢の下に隠してますよ


○同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 ワタクシ家事全般ダメなんですが、ロデもダメそう
 でもきっと誠実にやってくれるよね!任せた相棒!


○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 起きない
 愛より朝寝が大事


○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
 行ってきますのキス
 …すいませんもう言いませんごめんなさい
 う〜ん、ゴミ出すの忘れたらデコピンです


○急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 隠そうとしても自然と口から漏れ出てると思う じゅるり


○帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 「洗濯にする?お風呂掃除にする?」
 家事させる気マンマン


○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
 ゴメン、ロディ…ワタクシ、ししとう好きだから…
 大皿に盛って出してしまうよ
 「これはシシトウじゃないの!オクラなのよ!」
 「さあ!シシトウでロシアンルーレットだぜ!」
 …あ、これはワタクシの行動か…
 ロデはねぇ、食べ物を粗末に出来ないコだからきっと涙目で食べるよ
 その姿を見たさに毎日シシトウ料理出すから、
 ワタクシに対する不信感を募らせていくのね ホホホ


○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
 
 剥く

 「チッ、家風呂でタオル巻くなよな」 


○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 何だか想像できませんが、きっとワタクシが悪いんですよ
 ロデは心配してくれたんだよね?(何かのフィルター掛かってる模様)


○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 同じ部屋で背中合わせで、ワタクシは本を読んでるしロデはアームの整備をしてる
 ウヒー!ちょっとちょっと夢見すぎー!(o_ _)ノ彡☆バンバン 


○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 「…じいちゃん」

  …きゅんv


○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 ロディに対してワタクシが大変夢見がちな事を再確認いたしました
 久しぶりにオトメ回路が働きましたよ
 その代わりに良心回路はなおざりに(笑) 


…うーん、モモでも妄想してみたいですねぇ