M王さんがエグララ姐さんのコスをされるなら、ワタクシはトニー(犬)をやります!
背中にファスナー!
いやぁ、コスは申し込み締め切られてましたが(笑)


XFは無事、ムチムチ兄ちゃんがパーティイン!しまして
トニーも喜んでます(と、思う)
で、気付いたのですが
ワタクシ、ひょっとして一人称が「僕」のキャラに弱くね?
なかなか上品でイイ感じですムチムチ兄ちゃん
でも、今のところ自分内一番人気はラブライナ先生v
クラスチェンジ時のセリフが素敵v
アクセスゴー!ゴー!とか魅惑の変身シーンとか
如何にも三十路が言いそうなセリフで絶妙だと思います(笑)
意味もなく何度もクラスチェンジしてしまう三月さん
XFは手軽にクラスチェンジできるのがイイですね!画期的!(たぶん)
でも、今のところウチの最強キャラは渡り鳥のアイシャ様
魔法つかったらメインキャラより強いですよ(笑)
(魔法キャラに育てるんだったら名前はリンスかティンにするんだった…)
汎用キャラでフェンリルナイツ作ってみようかと思いつつ
うっかりミラージュナイトを作ってしまってます
だって、クラスチェンジしたら顔グラ変るんだもんな〜