現在ようやくact3-2
ワタクシにしては、割と頑張ってる
今のところ反射神経を要求されないので一応先には進める
時間は掛かるけど不可能ではない(笑)
ここにきてやはりルパ様がイイ感じです!!
このまま雲行きが怪しくなってきたらどうするんだろう?
やはり期待通りの行動をとってくれるのかしら〜ふふふ
あと、意外にもレヴィン君が甘酸っぱくてイイ感じです!
彼にはボカンソング(特にOP曲)が似合うと思う今日この頃
そして相変わらず嫁にしたいNO.1のログナーですが
余裕の大人発言を連発している割には、本人、結構イッパイイッパイですよねぇ
そんなところも愛おしいですね今のところ
ちょうどイイ感じの色黒美女が出てきたのでこれからラヴ展開があるのか?ちょっと期待してみようと思いますv