WAオンリー当日。朝寝坊してしまい、慌てて鞄を掴んで新幹線に飛び乗ったのですが、そのまま座席で寝こけてしまい、うっかり乗り過ごしたらしくハッと気が付くとアナウンスが「次の停車駅は山形〜」えっ!?コレって何線なん?いつの間に乗り入れたん?うっかり飛び降りたものの、現在地がわかりません。ここはドコ?待ち合わせは東京駅。と、とにかく待ち合わせに遅れますって連絡しないと〜と焦って鞄を開けると携帯が無くってノートPCが入ってた。どおりで鞄が重たいと思ったんだよ…ってこれじゃ連絡できないじゃん!!ハァハァ…と、とにかく東京駅にはどうやって行ったら良いんだ…道が解らない時はタクシーに乗れば良いよね?ヘイ!タクシー!…手を上げると頭に「○○タクシー」の提灯を乗せたオッちゃんが目の前に。人力タクシー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ええい!どうやってオッちゃんに乗るんやっちゅうねん!?ハァハァ


…つうテンション高い夢を見ました
起きた時「夢で良かった」って久しぶりに思った
試験前の学生のように追い詰められてる?
山形の手前からタクシーに乗ったらいくらかかるんだろう…