シャル×エグ同盟万歳ッ!!

はぁぁ〜ファルサミ行って参りました
お立ち寄りいただいた方、拙い本を買ってくださった方、オヤツを下さった方、XFはレヴィン君を使え!と攻略アドバイス下さった方…主催して下さった方々、皆様楽しい時間をありがとうございました!!
以下、長いので
当日朝から印刷してたので紙の裏表とか印刷濃度とか未チェック
完成品は、か〜な〜り汚い!(Uと君口調で)
でもこれが後戻りの出来ない青春だ
1時間寝て起きて歯磨いて電車乗って…いささか周囲に迷惑だが化粧は新幹線でしよう!と思ったんですが…東京着くまで爆睡しちゃって結局ノウメイクで参戦です
そして、今回も待ち合わせ場所を間違えて神王さんに迎えに来ていただくハメに…
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆いつもお世話になります…
会場では、お隣のスペースは可愛らしいお嬢さん2人組でとても親切にしてくださいました
小さいお菓子を差し上げたら、凄く綺麗な装丁の御本を下さったのでかえって申し訳なく…いやぁ、ワタクシ丸儲けでした(こう言うの海老で鯛を釣るって言うよね)その節はありがとうございました
寝不足で低いテンションがいつもより更にドン!更に倍!って感じでしたが、こう見えてワタクシ本人はかなり楽しんでました(本当)
イベント後は神王さんあまのさんひよこさんに遊んでいただき
カラオケで神王さんのイッパツマンも聞けて大満足です
あまのさんに最寄駅までご案内いただき、地図も一緒に見ていただいたので、宿には無事に到着できました
部屋に着いて今回の収穫を眺めつつ、さぁ風呂入るべ〜と服脱いで、そのまま落ちたらしく
気が付いたら半裸で買った本にまみれて寝てました


…この「半裸」のキーワードで来た人が居たらどうしよう(私信)