健ンン〜診ッ!トゥ!

夜勤明けで職場の定期健診受けてきました
受付で顔なじみの看護師さんに「肥えたな!」と言われて体重測定
…アレ?夏より2kg減ってるよ〜?ファルサミ効果?
でも(自分で測ったら)ウェストは6cm増えてたーー!!!
じゃあ、減った2kgは一体ドコの肉なのか…orz
視力測定は眼が霞んでて見えにくかったので、心眼で答えたら左右1.2でした
そして35歳以上は心電図もとらなくちゃいけないのね
はーいv35歳以上で〜すvうふ
ところで心電図は素足に電極付けるのですが
スネ毛を剃って来なかった事に、台に乗った瞬間気付くワタクシ…
うおおおおおおおおぉ…棄権しますッ!!(遅いよ)
検査技師のお姉さん、お見苦しいモノをお見せしてスイマセンでした
今回の人は採血すごく上手で思わずマジマジ見ちゃったよ
ワタクシ注射は嫌いだけど採血は好・き・なのv
最後にお医者さんと
「風邪とか引いてませんか?」
「引いてません、ゴホゴホ(むせた)」
「引いてるやないけ」と緩いミニコント(問診)をやってレントゲンで終了
概ね健康ですね