・計画始まって彼是1年以上が経過しましたが
・一向に改造手術を受ける教習所に行くヒマが出来ません
・いや、お絵かきしたりするヒマはあるんですけど
・非社交的なワタクシが教習所に行くとなると、まず気合が要るから〜
・まとまった休みが欲しいです
・原チャ免許の時みたいに一夜漬けで飛込むわけにはいかないし
・役所に書類をもらいに行かねばならないし
・外は寒いし(そこか)
・暖かくなったら考えようかと思いますが
・4月になったらなったでまた仕事が忙しいやん
・エンドレスやん


・と言う訳で、今年も原チャライダァからパワーアップ出来ませんでした
・オシリかじり虫の歌を口ずさみ、一見機嫌良さそうに見えるけど
・でも目は笑っていない
・ハンドルに掛かる手は妙に力が入ってプルプルしつつ
・ついでに二の腕もプルプルしてる
・道路の端っこをいつでもキッチリ30km/hで走ってる
・時々、マンホールで滑ってる
・時々、右折レーンに入れなくて涙目になって隣の市まで直進してる
・前髪がバッフクランな三十路の原チャライダァを見かけたら
・それはたぶんワタクシです