さて、西では墓場第二話放映でした
前回あれだけ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇだの理不尽だの言っといて
結局また観てるんですけど…しかも夜勤の休憩時間に仮眠室の小さいTVでこっそりと
ちゃんと仮眠取れよ!
なにかしら?このパッション…嫌よ嫌よも好きの内?(違う)
部屋を暗くしてTVに近づいて下さい
アレだ
普通のアニメだったら第一話のラストは「今まで育ててくれてありがとう」って人間の味方になったキタローさんが人と妖怪の間で苦悩しつつキビ団子もって悪い妖怪を懲らしめに旅立つわよねぇ(偏見)
…そのまま普通に住んでますね(笑)
今回は「お得ですね」にきゅんv
ママ父も帰れたし、ラストのオチも爽やかでwねずみ氏の人徳でしょうか
(||゚Д゚)ヒィィィ! っとならずに観れました
でもこれは褒めてることにならないのかしらね…
ワタクシのトラウマ度と作品のミズキ度の高さは比例してると思ってるので
でも、世間の人々が夜のキタローさんを観たら朝のキタローさんは観れなくなる…っていうのはわかる気がした