ご無沙汰ーんです、ゴブゴブ
この一週間、仕事上のトラブル続きだわ、上司とは怒鳴り合いのケンカするわ、同期がいきなり退職宣言するわ、動悸頻脈眩暈は起こすわ…疲れました
仕事中の眩暈発作があんまり気持ち悪くて「ワタクシ、死ぬんじゃなくって?」と思った瞬間、PCの中身と部屋に無造作に積んであるエロ漫画とDO人誌の事が脳裏をよぎった
…嫌な走馬灯だなオイ


今日は貯めてた録画を編集作業〜空き容量がピンチなのホホホ
ゆらしやさんが木を揺すってるのをみると、東の国の花粉なお二方を思い出す…
ワタクシはカフーンではありませんが、母上と寅次郎がカフーンです
ワタクシと父上は便秘症ですが、母上と寅次郎は下痢症です
ワタクシと父上は耳垢がカサカサ派ですが、母上と寅次郎はシットリ派(ややビロウな話題ですいません)
遺伝の神秘ですね(と、話が脱線)
ところで職場近くの本屋さんには「話題のアニメ・ドラマ化原作コーナー」の棚がありますが、エレキングは置いてません
片手落ちだわね