フリスケRX

aki-sanguts2008-03-25

黒いフリスク売ってました〜新製品?
売り場の煽り文句に「最強のフリスク!」って書いてあったから
凄く期待して買って帰ったのですが、ややションボリ味でした
確かに辛いんですけど、普通に辛いだけじゃん
もっと違う新しい何か(つまり変な味)を期待してたわ!!


ところでワタクシ、フリスク大好きフリスキーvなのに
不勉強で今まで知らなかったのですけれど、
世の中にはこんなジャンルがあったのですね (||゚Д゚)ヒィィィ!  
ttp://img293.auctions.yahoo.co.jp/users/6/9/4/7/momo62952001-img600x450-1206285905dsc07698.jpg
フリスクケースらしくってよ
…異次元だぜw
どうせなら、漆塗り螺鈿細工とか寄木細工とか
そういうのが欲しいです(無いよ)