百人一首アプリは、九段昇格しました(どこまであるんだコレ)


資料を探しに大きめの本屋さんへ行ってみたら
ワタクシの仕事ジャンルの棚が一新されてて
品揃えがショボくなってました
あらら…なんて骨体
正確に言うと学生向けな総論が増えてて、ワタクシの求めるマイナーかつマニアックな領域が無くなっていたのだな
ぬうん
都会の大きな本屋に行けって事かしら面倒くさいわねプンスカ


久しぶりに見たらマガズィンZの表紙がアマジョンだったキャーv
相変わらず巨にゅ(ry)
単行本派なので大介さんの動向が気になるズバー
読みたい…ウズウズ
買っちゃおうかしら…ソワソワ
しかし、この雑誌、分厚い割りに他に読むマンガあんまりないのよね