お友達と焼肉食べに行ったんですが(病み上がりだというのに)
妙に活気あふれるお店でした(主に店員さんが)
具体的に言うとですね
メニューから注文する度に
「上ロースご注文入りましたー!」
「上ロースありがとうございま〜す!!(全員揃って)」
と、若くて元気な店員さんが大声でハキハキと復唱するんです毎回
・・・う、うるせぇ
店員のテンション↑と逆にワタクシのテンションは下がる一方です
この店のコンセプトは何なのか?わからないわからないな・・・
しかも帰りに出口で
「お帰りに、臭い消しさせていただきま〜す!」
って言って、ワタクシに

直接ファブ○ーズかけやがった!
何すんねん!!!脱いだ服にかけたまえ!
アンタら、サービスっちゅうモンを間違えてるやろ?