今日、仕事場で事務作業をしてたら、隣に座った同僚が
鼻歌で「私だけの十字架」を歌い出したため
今も脳内で回っております


JRさんの日記で紹介されていらしたCD「ちょんまーじゅ」
三匹が斬るED」が収録されてるんですって!
どどどどうしよう ムラムラするわぁ〜
ところでワタクシ、金曜時代劇とかのテーマ曲って凄くカッコいいのが多いと思うんですよ
聴いてて刀とか構えたくなる感じなのですよ(笑)
あと、雲霧仁左衛門とかもカッコいいv
ああいうのを集めたCDが発売されないかしら〜
近藤等則さんとか梅林茂さんとかの集めたら(ワタクシ的に)むちゃくちゃカッコいいぜ!!(ノ´▽`)ノ ワオ!
出ないかしら〜