貯めてた録画を視聴の日

・ぜっちる
ワタクシやっぱり紫穂ちゃん派です
ミナモトと手を繋いでる場面がイチイチたまらん
土曜プレミアム
実はゲゲゲ初心者なので、どうかしら
ワタクシ的に大丈夫かしらトラウマかしら・・・と、ビビリながら鑑賞
じゃあ見ぃひんかったらエエやん!とは思いますが
だって、妖怪には興味があるしぃ〜
冒頭で、いたいけな子供が手紙を出してましたがワタクシの想像では、この子はこの後アノ世か何か解らん異空間に飛ばされて出れなくなってお巡りさんと彷徨ってそのまま何のフォローも無くお話が終わるんじゃよギャー!トラウマだぁ!
・・・という展開では無さそうで一安心
しかし、仕事も何にもなぁ〜い♪の歌の直後に時給500円でバイトって、どういう事ですか
ネズミの人にお色気が足りないのは、どういう事ですか
「墓場〜」のアニメで後姿の腰つきが妙に色っぽくて好きだったんですが!
とりあえず蕎麦屋で一時中断 続きはどうしようかしら
妖怪でアクションしたいなら「うしとら」やったらどうかしら
でも、トラちゃんがCGで声がシドーだったらイヤねぇ・・・
・ゴウオン
クールな兄ぃの教官はクジラさんでしたか
にャんこ先生といい勝負です
なんだろう、このリアリティの無さ・・・ス・キv