通勤途中のガード下のニャンコ集会に、最近、子猫が混じってまして
あ〜このまま仕事行かずに、ここでゴロゴロしてえなぁ〜
トカ思います
ワタクシ、オトナだから我慢するけど(当たり前だのクラッカーだ)
でも、もしも・・・もしもよ
某ソフトヴァンクCMみたくワンコがサミットしてたら!?
あ、湖見てました!だったら!


躊躇わずゴロゴロするわ!!ハアハァ・・・


犬派なワタクシです
ギャグマンが日和で聖徳太子(ノーパン)の瞼の上で犬が逆立ちしてるシーンがあって
その瞼に食い込むニクキュウの感触を想像するだけで
ああん〜太子がうらやましぃ〜
ジェラシイ炎に身を焦がすワタクシです
でも、子供の頃は犬大嫌いだったんですよネ・・・
実は今でも小さいワンコは怖いの・・・チワワとかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ワンコは大きいのに限りますよね大型犬バンザイ
大は小を兼ねます
大きいことは良い事です
でもこの世で一番可愛いのは柴犬だけどね!!( ^ー゜)b
ところで、「黒柴」のはてなキーワードの解説文?説明文?は秀逸だと思う
たった一行で黒柴の全てを表現してるぜ!


何か、支離滅裂だな・・・