貯めてた録画を視聴の日

・のいたみな骨董ケーキ
録画してたの忘れてた第一話を今頃視聴
なるほどこれが魔性の・・・(笑)
肝心のスイーツが、あんまり美味しそうに見えない・・・というのが失敗では?


・33分たんてい
5分で終わる簡単な事件を33分持たせる探偵・・・っていうので
ちょっと期待していた新番組でしたが
ションボリでした
ワタクシ的には、この手の演出のノリに乗れないのよ
(キバのコメディパートとかね)
これ、お話的には真面目にやった方が面白いと思うんだけどにゃー


・今週のサンギョウカクメイ
これもイイ歌ですわよねぇ(OP)・・・しみじみ
青の人が「大きなネコが!!」って言ってたけどアレは普通に可愛かった
オバケとは違うよ〜
しかし、ぽくぽくちーんって・・・
来週再びオカンですが青の人がオカンならオトンは誰だ!?と言う事がちょっぴり気になるオトメなワタクシ(笑)
とりあえずライオンバスかしらね