一応買ったよん

ふぁんたしーすたーぽーたぶる
早速、イソイソとキャラ作り
ワタクシのPSO初代キャラ、ファウストちゃんを再現してみようと思ったですが出来んかったです
顔パーツが違うのだな
しかし・・・無駄に顔パーツが多い気がしますが
眉毛変えても画面上ほとんど見えないよぅ〜
オバちゃん目が悪いんだからさ
あと、ワタクシ的にはボイスは要らないです
性格付けされちゃって妄想の邪魔になるから!(笑)
(また妄想プレイか!?)(モチロンだ!)
そして、いらねー!とか思ってたお供キャラが意外と可愛くってキュンv
ちっさ!!カワイイ!!
レディみたいなセクシーさんは居ないけど、コレはコレで!(笑)
ど、どの子にしよう・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
とりあえず、ネコ耳?の子にしてみましたv