下に忙しいだの休みが無いだの書いてますが
夏休み(という名の2連休)がもらえたので家族旅行してきました
旅の目的は金毘羅参り
父上の運転で淡路島経由で四国に渡ります
ここで思わぬ誤算が!
父上とワタクシは元々、高所恐怖症のケがあるのですが
車で明石大橋を渡るだけでも結構怖い!! 高いヨ!この橋!海の上だよ!!(当たり前です)
この後、鳴門大橋を通って、帰りは瀬戸大橋だよ!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
と、橋1つで大騒ぎするワタクシ 
景色を観ずに、ただひたすら前だけを見てハンドルを握る父上(目が笑ってない)
1人余裕で景色を楽しむ母上
ちょっと!橋から落ちたらどうしよう!?(落ちねえよ)
徳島に渡ってから鳴門の渦潮を観に行ったんですが
そこもなんと!
「渦の道」とか言って鳴門大橋の中に遊歩道があるんですな
遊歩道の足元が所々ガラス張りになっていて
上空○十メートルから渦潮を見下ろす事ができるんです


怖ええよ!!!
ここでも汗ダラダラになる父上とワタクシ
なんかね・・・足が宙に浮いてるような感覚なんですよ
気分的に足元がホバリングしてるよ!!
母上だけが普通に下を覗き込んでました・・・


冷汗ダラダラになって、お泊りはこんぴら温泉郷
温泉ヤッホー!!!
露天風呂にはバラの花が一杯浮かべてあって笑ったロマンチックが止まりません
ある意味ワタクシにふさわしいお風呂ではなくって?ホホホ・・・
写真撮れなかったのが残念です