買ったり読んだり転がったり

・はがれん20
あらあらまあまあおやおや
豆がミツアミではなくなったので
東に倣ってワタクシも少将に浮気しちゃうゾvって思いました
むしろ浮気じゃなくって本気です
・しぬこととみつけたり
新装版ってなってたのですが、どこが新装なのかよくわかりませんけど・・・
やっぱり面白いですわねコレ
ちょっと自分に酔ってるカンジがするけど、かまわない!!
そんな気分なんだもの!
杢之助がカッコよすぎて転がってましたウヒョ〜
双子も好きなので、成長した姿がもっと見たかったにゃー
未完なのがホント惜しいわ


隆慶一郎ブームに続いてカルピスブーム到来(ワタクシの中で)
フルーツカルピス飲みつつ読書の至福vうっふり
次のお休みにはカルピス(ぶどう味)飲みながら一夢庵読むの!
待ってて松風v