ふぁんたしーすたー・ポ

ぼちぼち進んでますファンたシースターポータブル
ウチの子もようやくLv100になりました
ここへ来てようやく左手武器の使い方を知った三月さん
なんだ〜銃は狙って撃てるのね!
今までひたすら前方に乱射してました
銃使えねーー!とか言っててゴメン(取説を読め)
ここへ来てようやくエステで髪型を変えれる事を知った三月さん(取説を嫁)
それどころかエステでは顔も変えれるって・・・
それってもはやエステじゃないじゃん整形じゃんイエス!TAKASUクリニック!じゃん
今、ガンマスター(クラス)なのでソレらしい帽子を被せてみた
今まで拾った水着(ビキニ)しか持ってなかったので
ウェスタンぽい(ような気がする)お洋服も買ってお着替えしてみた
なるほど・・・キセカエも楽しめるのか・・・(取説を以下略)
これは女の子キャラの方が楽しそうですわね