グチです
しんじんさんのくせにベテランのせんぱいがたのいうことをちっともきかずにおなじしっぱいをくりかえすんで、ひとのアドバイスはきいたほうがいいよとせっきょうしたら「じぶんはぶきようですから」といいやがった!あんたはタカクラケンか!?たしかにタカクラケンはかっこいいけどあんたがそれをいうな!っつうかひがいしゃぶるな!あんたがひとりでじぶんのやりかたをつらぬいてるせいでこっちがめいわくしてるんだよぅワタクシのしごとがふえるんだよぅいいかげんりかいしてくれよぅそれで「だれもぼくのことをわかってくれないんです」っていわれてもわかんねぇよぅあんたもひとのはなしきけよぅ
・・・はぁ、ちょっとスッキリしましたv