形が薄いのでカバンの中でも存在感の薄いウチのアスピたん(携帯です)
今日もカバンの中で迷子になってました
あっち行ったりこっち行ったりするのよね〜
気がつくとカバンの中で半開き状態・・・
取り出してみたら画面真っ暗で起動しません
あらあらまあまあ、アスピたんたらお寝坊さん(携帯です)
じゃなくって!故障!?あらやだ
ボタン押しても「しばらくお待ちください」
1時間待っても「しばらくお待ちください」
いかほどお待ちすればよろしいのかしらアスピさん(携帯です)
困った時には「一度電池を取り出して入れなおす」・・・と
起きましたvよかったよかった
これは懐中電灯が点かなくなったときに有効な技ですが
携帯でも有効でしたわ
んも〜アスピたんたら脅かさないでよね〜